2015-07-22

Twitter Jul 21, 2015


  • 09:57:54 : 私財投じて国のためを思う人ならば、かばう理由はあると思うけど、ただ国のやることを闇雲に擁護するのは危険。伊丹万作 戦争責任者の問題 www.aozora.gr.jp 騙された者の戦争責任という論理があるのだよ
  • 10:27:37 : 自衛隊のセキュリティを含まないサイト更新管理料が1億円なんでしょう?赤字国債1000兆円の要因の大半がブラックボックスの国防費に費やされてている疑惑もあるだろうに、お人好しは生活保護費を削減しろと国の太鼓持ちになる。悪い奴ほどよく眠る。お人好したちがいるお陰で
  • 10:34:16 : 国のお抱え企業って水増しが多くて手抜きが多いし
  • 11:09:46 : 個人をたやすく信用しない人に限って国だと、組織だとかをたやすく信用する。腹の中は寄らば大樹なんだろうけど、それこそ島国根性だろ
  • 13:02:09 : 『修正案』受け付けない豪雨の日本列島。日本人の住むとこいつまであるのかな
  • 15:35:00 : マッドマックス 怒りのデス・ロード wwws.warnerbros.co.jp/madmaxfuryroad/ 観終えてなう。ジョージ ミラーのリベンジは行って帰ってくるお話。マックス役がメル ギブソンほどセクシーじゃないけど、全編カーアクションは凄いけど疲れる。
  • 20:33:34 : 今晩、札幌、豪雨予報とか。日本水没の仲間入り?
  • 22:13:22 : マッドマックス 怒りのデス・ロード cinema-novo.blogspot.jp 放射能汚染で破壊された世界は更に具体化され、人々は奇形、アトピー、アレルギーばかり。ジョージ・ミラー監督近未来予想図は更に悲惨なバトルロワイアルとなる。www.youtube.com
  • 23:52:40 : 日曜劇場「時計」【TBSチャンネル】 www.tbs.co.jp 倉本聰・守分寿男コンビの名作。明治開拓時、手柄欲しさの男と幕府側の生き残り、妻を危めた男に夫に逃げられた女が織りなすドラマは短編小説のよう。出世欲と負け組は今の時代も生きている。倉本聰の視点は鋭い

Powered by twilog.

0 件のコメント: