2015-07-23

Twitter Jul 22, 2015


  • 08:59:43 : 「弱い奴が悪を呼ぶ。ただ弱い奴は死ねばいい。助けるから悪がはばかる」確かにね
  • 09:43:17 : #Firefox39.0 無茶苦茶不安定。ブラウザ変えようかな
  • 10:17:52 : 「よろず悪の根は上にあり、その根を斬らずして、はっとするは無益な己が誤りなり」メモ
  • 10:21:43 : 要は人間に関心があるか、社会にこびへつらうか、だろうね。人間に無関心ということは自分の痛みにも無関心なんだし
  • 11:21:12 : Firefoxに振り回され、予定が狂う
  • 11:27:03 : Firefox というより Flash アドインが暴れている感じはするけど
  • 12:32:25 : 誘致が成功したから開催の責任を忘れたということだね。無駄の無駄。負債青天井のはずだ
  • 12:41:35 : ハローワーク認定日。8日間の就業手当の手続きもした
  • 19:47:10 : 古い友達に会い、昔の仲間の話をすると、癌で亡くなった人がけっこういるんだなと改めて思う
  • 20:41:03 : 日本政府、東シナ海の中国ガス田開発の写真公表 16施設を確認 jp.reuters.com やはり米軍基地の傍に資源ありなんだな。けど、海外資源依存の日本国は何故沖縄近海の資源開発をしないのだろう?そこがまず不思議のアッコちゃん
  • 22:56:41 : 娚の一生 【DVD】 amzn.to/1SBEaLN ストーカーまがいの同居人を好きになるプロセスがいまいちストーンとこない。原作一つ一つのエピソードを拾っていくことで深まっていく構成なんだけどね。ながらDVDだからかな?

    娚の一生 DVD通常版

Powered by twilog.

0 件のコメント: