2015-07-30

Twitter Jul 29, 2015


  • 11:33:38 : ばて気味かも
  • 11:51:53 : 『マエストロ! 【DVD】 www.amazon.co.jp 松坂桃李の疲れ顔は地なのか、芝居のためか、気になりつつ。』貶しているかな?疲れ顔が気になるねといいたいのに。わからないな

    マエストロ! [DVD]
  • 11:54:07 : 街中ってなんでこううるさいんだろう。BGMなんかいらないよね
  • 12:02:42 : 人間、動くということでストレス解消出来ていたのが手元で片ずくようになったから、精神バランスが保てなくなったんじゃないだろうか
  • 15:00:58 : レーメン twitter.com
  • 17:29:01 : 何年か前、一日中心電図を測る機械をつけさせられたのは、肩こり、背中のこりが心筋梗塞の予兆じゃないかと疑われたからだろうな。けど、このしつこいこりは実際なんなんだろう?それが知りたい
  • 20:46:40 : 78歳の母の民間保険の手続き完了。介護保険業者が運営しているらしいけど、介護保険に上乗せのものは使わなそうだったり、介護認定受けた時だけだったりであまり意味なさそうなので、死亡保険のみ入ってみた。うちもいよいよ終活なのです
  • 20:50:20 : 保険をいろいろ調べていて、ガン保険って本当いらないと思うな。抗がん治療ありきなんだもの

Powered by twilog.

0 件のコメント: