2015-07-31

Twitter Jul 30, 2015


  • 00:05:20 : 隣人13号【DVD】 www.amazon.co.jp 小栗旬の体当たり演技も凄いけど、中村獅童の狂った演技は凄すぎる。いじめられた奴がいじめ返す物語、「今更」というか、「ざま見ろ」というかは観る人のいじめ体験だろうな

    隣人13号 [DVD]
  • 11:18:24 : 安倍首相が山本太郎に安保法制のインチキを暴かれた! 政府はやっぱり国民の生命を守る気なんてなかった! lite-ra.com 「NHK『ニュースウオッチ9』をはじめ、ほとんどのニュースはこの山本議員と安倍首相のやりとりを一切無視」なんで?知る権利放棄かい?
  • 11:24:59 : 中継はしたらしい。 www.youtube.com
  • 11:50:42 : 中継はされたけど、ニュースにはならなかったとは、原発ターゲット論議はタブーなんだな。
  • 18:27:08 : iPhoneでダイソーのiPhone充電コードを使うと時々エラーが出る。Apple、わざわざはじくプログラム組んだかな?商魂たくましい(笑)
  • 19:09:18 : 1.5の丑 twitter.com
  • 20:19:00 : 揺れて見えます 今宵の月は 泣けてきました 嗚呼… twitter.com
  • 20:52:34 : 国際法を重んじるなら国際人権規約も批准してよね ja.wikipedia.org
  • 22:35:49 : ウエストワールド 【DVD】 www.amazon.co.jp CGIを使った最初の映画だそうで、テーマパークのロボット達が制御不能になってお客を襲うという話は、そうか現代はテーマパークだったのかと思うわけで、大スターユル・ブリンナーの不気味なロボット役がやはり凄い

    ウエストワールド ブルーレイ版 スチールブック仕様 (数量限定生産) [Blu-ray]

Powered by twilog.

0 件のコメント: