2015-07-01

Twitter Jun 30, 2015


  • 08:01:27 : 日本の財政問題とギリシャ破綻【ニューズウィーク日本版】 www.newsweekjapan.jp 「日本はギリシャよりはるかに大きな借金をする力があるが、その強さはアベノミクスで毀損しつつある」「理由はただ一つ。債権者の言うことを聞かなかったから」財政破綻から始まる物語
  • 20:42:37 : 帰りの地下鉄でリーマンおじさん同士の会話で「マンションの窓に生卵投げられた」「札幌はまだいいよ。横浜なんてしょっちゅうだよ」日本の治安も悪化しているんだな
  • 22:40:59 : ある日どこかで 【DVD】 amzn.to/1JurwhX 公開当時友だちが絶賛していた作品でカルト的な人気の作品。劇場で観たかどうか記憶が曖昧で、今観ると初めて見たような気もする。時空を越えた恋がやはり僕にはピンとこないけど

    ある日どこかで [DVD]

Powered by twilog.

0 件のコメント: