2015-08-06

Twitter Aug 05, 2015


  • 00:00:58 : ふたつの祖国、ひとつの愛 イ・ジュンソプの妻【衛星劇場】 www.eigeki.com 戦時下日本で絵を学び、死後韓国の国民的画家になった故イ・ジュンソプ。妻の山本方子さんが語る夫。日本と韓国に引き裂かれた思い出話 www.youtube.com
  • 08:59:37 : 日本政府盗聴疑惑、なぜ米国に抗議しないのか フランスやドイツは非難声明を発表したのに www.j-cast.com 安保、TPPと米国従属に突き進むニッポン・チャチャチャ。政治家主導のギブ・ミー・チョコレートよ、永遠なれ
  • 13:57:49 : ピークは過ぎたようだ
  • 14:05:08 : 人の手によって誘発される地震のメカニズムが判明 - GIGAZINE gigazine.net ゲリラ豪雨と地震の関係にもなり得るのじゃないか?つまりは温暖化と地震の関係とかさ
  • 14:13:04 : 米国の戦犯者押し付けの前に、戦地でのいじめによる戦犯者を作り上げ、処刑したという話は山ほどで、BC級戦犯者なんかは上官のめいれいで手を下した実行犯として裁かれたのね。命令下した上官たちは手を下していないからのうのうと生き延びた。戦後日本の不幸は正直者は馬鹿をみるから始まったわけさ
  • 17:25:58 : 池田町で37・1度、根室市33・1度 北海道8地点で観測史上最高値を更新(北海道新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 根室で30℃越えは珍しいんじゃないかい
  • 22:21:33 : 私は貝になりたい(1994年版)【TBSチャンネル】 www.tbs.co.jp 湾岸戦争の映像から始まるドラマは上官の命令で家畜同然の二等兵の出来の悪い奴が捕らえられた米兵で戦闘訓練をしたことが戦犯と裁かれ死んでいく物語。所ジョージの熱演がなかなかいい。
  • 22:45:56 : #nhk 開始時間だけじゃ予約できないぞ!thunderbirds-are-go.jp

Powered by twilog.

0 件のコメント: