2015-08-10

Twitter Aug 09, 2015


  • 06:22:59 : 昨晩、録画予約がうまく録画されていないのに気がつき、配線を調べるとおかしくなっていた。気になると寝られなくなるから調べ直して寝たけど、朝直っているか気になり、またチェック。このこだわりが僕
  • 07:20:44 : 支持率低下で超ド級サプライズも!?次に安倍政権が仕掛けること gendai.ismedia.jp 「円安のおかげで、政府は20兆円以上の運用益を得たはずである。それを、このまま官僚のポケットにしまい込むのではなく、国民に還元すべきである」明るい未来が待っている
  • 07:24:53 : 週刊現代の論法だと税金は官僚・財界に流れて、予算は水増しされているらしい。水増しされているだけ、赤字国債が作られているのだろう。国の借金は官僚・財界が精算しろとはっきり書けばいいのに。
  • 07:28:12 : 赤字赤字と騒いで、無駄金使いたがるのは定年間際の同世代に多いらしいけど、成金世代が日本の未来を奪うようだ。自分の老後を考えろ!
  • 07:32:35 : お盆前なのにすっかり朝晩は涼しくなった。気持ちがいいけど、このまま秋なのかと思うと少し寂しい。
  • 07:38:29 : 原爆から20年前後、日本は白血病ドラマのブームだった。その頃、僕の母も乳癌発病。発病から5年後、全身に癌が転移して死んだ。西日本と北海道の因果関係はわからないけど、死んだ。東日本大震災から4年。風はどっちに吹いていた?
  • 08:02:21 : 日本人がターゲットにされた「第三の被曝」第五福竜丸事件の場所だろうか?台風13号から送り込まれた熱波で日本列島体温超えになったのは
  • 08:42:30 : キリシタンの国がキリシタンの街をヒバクさせた日
  • 13:48:30 : 『日本の最低賃金は先進国最低。生存基準を下回っている』らしい
  • 14:07:21 : 『ロシアの永久凍土が穀物倉庫になる』その前に核のゴミ置き場なんだけど
  • 15:06:59 : 安倍宗理『原発は再稼働させない方針』明後日は?
  • 19:15:20 : 野火 nobi-movie.com 観終えてなう。仕事帰り、寝ないかと心配だったけど、刺激強いせいか、寝なかった。フィリピンレイテ島。飢えと暑さに希少な武器、食料。豊富な物量を持つ米軍に日本兵は血しぶきあげて踊り死ぬ。大岡昇平原作をなぞりながらの塚本ワールド面白い

Powered by twilog.

0 件のコメント: