2015-08-16

Twitter Aug 15, 2015


  • 06:34:53 : 夏も終わりの敗戦の日 激しい雨音で目が覚める
  • 08:49:51 : 茅ヶ崎沖にサメ30匹出没 サザンビーチや鎌倉など遊泳禁止 - LINE NEWS news.line.me 日本もいよいよ南国避暑地。建物壊して、海外ブルジョアで商売しましょう
  • 10:01:32 : 意外に蒸してる。まだタンクトップでよかったかな
  • 10:18:52 : 鹿児島、大変ね。
  • 10:53:33 : コーニーとアッサニー。シーズン到来 www.jma.go.jp
  • 12:22:46 : 靖国行くより、アジアの戦場跡地に詣ればいいのに。屍は戦地跡に眠る
  • 13:53:20 : 敗戦時の総理鈴木貫太郎は総理就任時、『後ニ、三年は戦争は持つ』と云ったそうだけど、政権の現状認識って結構いい加減なんだな。制度破綻が顕著な日本の財政は持つのかな?
  • 15:07:09 : 口内炎最強治療法!あらゆる治し方を駆使し、早く治す方法!! : 口内炎の治し方や、原因を知り、早く治す方法 blog.livedoor.jp 控えておこうっと
  • 19:02:41 : サンダーバード新シリーズ、食堂のテレビでやってたので食べながら観た。音は聞こえなかったから映像だけでいうと、CGアニメじゃなく人形劇のCGにして欲しかったな。出動の時のモビルスーツを私服の上に着るのは昔のバージョンのままだけどやはり違和感。あんな厚着で活躍できるわけがない(笑)
  • 19:06:22 : 平日念の為と折り畳み傘を持ち歩いていたけど雨が降らなかったので、今日は家に置いて来たら、雨。職場の置き傘を持っての帰り、雨はすぐ止んだ。意地悪
  • 21:52:13 : 日本最後の空襲となった神奈川・小田原市の傷痕を取材しました。headlines.yahoo.co.jp 8月15日は玉音放送の日でその前日がポツダム宣言受諾の敗戦の日。米国はだからこの空襲を抹殺したんだろうな。民間人虐殺で敗戦の脅しをかける国と集団的自衛権は信じられる?

Powered by twilog.

0 件のコメント: