2015-08-18

Twitter Aug 17, 2015


  • 09:12:10 : 派遣制度の仕組みを聞く程に、日本を駄目にしたのは労働市場の自由参入だなと思う。
  • 10:32:15 : 歯医者行って、上あごの状態が治ったのを確認してもらい、ついでに口内炎の薬をもらう。喉の痛みはひどくはなっていなく、舌先の口内炎がまだあるのでとりあえず様子見。
  • 17:56:06 : あんま機、ヤバイ twitter.com
  • 22:31:03 : 遠い約束~星になったこどもたち~【TBSチャンネル】 www.tbs.co.jp 「拓け満州」のかけ声に踊らされた満蒙開拓移民。その数は原爆被爆と同じ数と云われ、敗戦時、国はその人達を置き去りにした。親が死に親の国に帰る夢を見続け死んでいった子供たちの物語

    遠い約束 星になったこどもたち [DVD]

Powered by twilog.

0 件のコメント: