2015-08-21

Twitter Aug 20, 2015


  • 18:26:21 : 口内炎、痛みMAXだけど、対処法いろいろやってるとなんとか乗り越えられそう。抗酸化作用があるらしいトマトジュースも試してガッテン
  • 19:16:09 : 昨日注文したAmazonからやっと発送連絡。プレミアムとの差別化ご苦労様
  • 20:29:33 : プリズン・ブレイク シーズン4【DVD】 www.amazon.co.jp なんかもう話グチャグチャで何でもありという感じの最終章。主役のウェントワース・ミラーもだんだん太ってきて、親爺化している(笑)どうせならお父さんも死んでいなかったにすれば家族ドラマになったのに

    プリズン・ブレイク シーズン4 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]
  • 22:03:50 : プリズン・ブレイク ファイナル・ブレイク 【DVD】 www.amazon.co.jp 最後のおまけはけなす程ひどくもない。女囚版脱獄が旦那だよりなのがつまらないだけで連ドラならばもっとグダグダになっていたところを単発でうまくまとめている。まぁどうでもいいけどね

    プリズン・ブレイク ファイナル・ブレイク [DVD]

Powered by twilog.

0 件のコメント: