2015-08-22

Twitter Aug 21, 2015


  • 00:20:35 : バウンス ko GALS 【DVD】www.amazon.co.jp コギャルが話題になった頃のコギャル達の冒険話。世の中なめるなよというオヤジにオバサンたちが世の中なめてたバブル望郷だったよな。日本裏社会を渡り歩いたコギャルたちは今怖いオバサンになっていることだろう

    バウンス ko GALS [DVD]
  • 13:07:21 : 川内原発1号機でトラブル 出力上昇延期へ(産経新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 長らく停止していた原発の再稼働は必ずトラブるというデータが当たったわけだ。九州の避難レベル格上げでしょう
  • 20:24:02 : またロスト
  • 22:45:18 : 本日ただいま誕生【日本映画専門チャンネル】 www.nihon-eiga.com 植木等主演作にしてフィルム行方不明だった作品。確か、封切りで観ていると思うのだけど、クレージーキャッツのメンバーもちょっとずつ顔を出すおまけもある。戦争で足を失った男の自分探し話結末ににやり

Powered by twilog.

0 件のコメント: