2015-08-23

Twitter Aug 22, 2015


  • 06:29:55 : ようやく舌と喉の痛みが治まった。口内炎、しぶとい
  • 06:34:29 : 日本は3位にランクイン!世界で最も「IQが高い国」トップ15-Suzie(スージー) suzie-news.jp 集団的自衛権の米国はいずこへ?政治家のIQだったら日本もランク外だろうけど
  • 08:07:08 : Windowsのコピーコマンド。重複やシステムファイルなど確認事項は決まっているのに、何故その時点まで確認せずに作業するのかな。自動化されていないと外出時に「作業しとけよ」と命じても帰ったら「どうします」と確認画面で止まったままでアホかと思ってしまう。DOSコマンドにはあるのにな
  • 12:53:17 : まだ痛みはあるな。軽く咳も出るから風邪もあるのかもしれない
  • 13:51:58 : ハローワークからもらった求人票。調べると二つが同じ経営だった。(笑)来年受けてみるかな
  • 21:25:48 : 週末になると血圧が下がるのは何故? twitter.com
  • 22:52:26 : ほんの小さな出来事に愛は傷ついて♪なのね

Powered by twilog.

0 件のコメント: