2015-09-03

Twitter Sep 02, 2015


  • 11:04:14 : 国税の使い方がずさんと云うことでしょうね。#東京オリンピック
  • 14:17:07 : 株価下落で「アベノミクス破綻」とはしゃぐ朝日・毎日は、「日本経済の崩壊」を望んでいるのか? gendai.ismedia.jp それ以前海外から株価頼みの経済復興の危険性を指摘されていたよね。アベ・クロダはグローバル依存を強めたから危険なんじゃないの?
  • 21:08:52 : 石川五右ヱ門の法事 パテベビー短縮版【衛星劇場】 www.eigeki.com 喜劇映画の巨匠・斎藤寅次郎のサイレント映画。ドタバタを得意とする斎藤寅次郎らしい作品。9.5mmプリントからの復元というから映画マニアが戦時中も大切に保管していたのだろう。
  • 23:11:53 : 白旗の少女【ホームドラマチャンネル】 www.homedrama-ch.com 沖縄爆撃の中、姉たちとはぐれ戦火をさまよい歩いた幼い少女。洞窟で一緒に暮らした傷ついた老夫婦は少女に白旗を持たせ外へ出す。「洞窟の中は危険です。これから爆弾を投げ込みます」米軍の残虐な言葉が印象的

Powered by twilog.

0 件のコメント: