2015-09-05

Twitter Sep 04, 2015


  • 14:37:32 : ロマンス 【映画館】movie-romance.com タナダユキ監督の新作は生き別れの母に振り回される女と失敗ばかりの映画プロデューサーのロードムービー。箱根を彷徨い歩く二人の話はタルイけど、やり直すきっかけ作りをやんわりと見せてくれる。なんとかなるさ的緩さがいい
  • 15:28:49 : 一番ひどい降りの時に地下鉄降りたみたい。不運
  • 15:34:01 : 安倍ちゃん、テレビで熱弁。自衛隊さんがなんか可哀想。少子化対策でもこれくらい頑張ってくれれば国の将来心強いのだけど
  • 23:04:42 : ロマンス cinema-novo.blogspot.jp 大島優子の素の顔が見えてくるような演出が箱根の風景の中で活きている。タナダユキ監督、大島優子主演の女性達が作るアイドル映画もちょっと変わって趣が面白い。www.youtube.com
  • 23:25:05 : くちびるに歌を 【DVD】 www.amazon.co.jp 正攻法に泣かせる。未来の僕に宛てた手紙という主題歌「手紙 ~拝啓 十五の君へ~」がうまく15歳の子らと大人になり哀しみを乗り越えられない代用教員との絆として使われる。自閉症の兄を思う少年の話もいい

    くちびるに歌を DVD 通常版

Powered by twilog.

0 件のコメント: