2015-09-08

Twitter Sep 07, 2015


  • 08:14:47 : 楽観主義もここまで来ると怖い。小金持っている人ほど逃げ遅れるのだろう
  • 13:09:28 : ビアガーデンが終わって秋フェスタのプレハブ作りの大通り公園。撤去費、建設費業者持ちなんだろうけど、資材の無駄が気になるな。憩いの空間を経済活性化に使いたい気持ちはわかるけど、露天商法のヨーロッパ文化にはなれない現代日本。歩き疲れた人に優しくないよね
  • 13:36:18 : カロリー高いかな? twitter.com
  • 19:52:30 : 『生活保護受けてるのは働け』という若者がいるけど、将来的に年金も貰えるかわからない世代、生活保護がなくなったら死ぬしかないと思うんだけど。子どもを叱るな、来た道だ。年寄りを笑うな、行く道だ
  • 22:25:53 : 繕い裁つ人 【DVD】 www.amazon.co.jp 三島有紀子監督らしいストーリー展開で、中谷美紀の癖のある演技。衣服の持つ人を変える力というテーマはいいんだけど、何か引っかかる。それは「ぶどうのなみだ」の観念ぽさと同じように思える

    繕い裁つ人 DVD

Powered by twilog.

0 件のコメント: