2015-09-09

Twitter Sep 08, 2015


  • 00:19:37 : 劇場版 「 猫侍 」 【DVD】 www.amazon.co.jp まともなストーリーがあるんだなぁと観つつ、お犬様とお猫様の闘いに、弱さは致命的かという命題まで出てくるから、なかなか。お犬様もお猫様も子供の頃に飼っていたけど和みショットがもうちょいあればベストなのに

    劇場版 「 猫侍 」 [DVD]
  • 11:47:18 : 隣のおばさん、電話で楽な仕事ばかり選び、金の無心をする子どもの愚痴をずっと話してる。多いんだな、こんな若者
  • 19:27:20 : ドラックストアに来ていた親子。娘が『ママって不細工っていわれたことある?』思わずお母さんの顔を見てしまった。やばい!
  • 20:17:12 : 帰宅すると母が今日の夕焼けは気持ち悪いくらい赤かったといっていた。何か起こるのかな?
  • 20:24:07 : 麻生の阿呆の話を聞いてると現金の感覚がないんだろうなと思うわけで、面倒くさいからマイナンバーを電子マネーにして、現金廃止、金融機関閉鎖にしたらどれほど効率的かと思うのですよ。派遣法から機会均等、自由化業務、医療制度の崩壊と壊し続けた平成自民党、日本の常識、本気で変えるだろうな
  • 20:29:07 : CRAZY KEN BAND 太陽 Sunbeam、聴きたくなった www.youtube.com 「こんな世界に誰がした?きっと自分も関与している。ぼやいてる場合じゃないぜ、パパやママ」
  • 22:08:26 : 「はだしのゲン」と「仁義なき戦い」を併せて観れば、原爆スラムの歴史が判る。「ニッポンの嘘 報道写真家 福島菊次郎90歳」 www.amazon.co.jp 観てて思い出した
  • 22:48:32 : ニッポンの嘘【DVD】 www.amazon.co.jp 被爆者が米ABCCの人間モルモットになった話、その利便性の悪さを悔いた成田三里塚の農民弾圧、自衛隊と兵器産業の癒着、福島原発事故で証されたMOX燃料。孤立死は政治的殺人もマイナンバーで明らかになるんだね。

    ニッポンの嘘 報道写真家 福島菊次郎90歳 [DVD]

Powered by twilog.

0 件のコメント: