2015-09-14

Twitter Sep 13, 2015


  • 07:17:05 : バイトの後輩だった奴がフィンランドで難民チャリティコンサートするんだな oboetakuya.exblog.jp
  • 07:28:52 : 癌闘病の友に歌った「君に捧げるLOVE SONG」www.youtube.com … そうさ僕は僕。君になれはしない。岡林信康の歌いたかっただろう「友よ」だろうな。もう歌うことはないだろう、みんなで合唱の「友よ」は「友よ」じゃない。
  • 07:32:24 : 山谷ブルース www.youtube.com 最後の歌詞はもう歌わないんだよね j-lyric.net
  • 08:07:39 : 「私たちの望むものは」阿部芙蓉美のアレンジが好きだな www.youtube.com
  • 09:21:08 : 亡くなった養父の誕生日だ
  • 09:27:04 : 鬼怒川 堤防 反対派 - Google 検索 www.google.co.jp ほう!
  • 13:50:24 : #たかじん 被爆者が米ABCCの人間モルモットになった話はタブーなのかな?アウシュビッツよりひどいといわれているのに
  • 14:11:10 : ABCCと放射線影響研究所|ACSIR 内部被曝問題研 www.acsir.org 『はだしのゲン』が有害図書になるのはこれがあるからかな?
  • 14:17:11 : #たかじん 負けたベトナムは無視なのね。枯れ葉剤という人体実験がありました
  • 22:43:20 : 今週も土日あわせて20km 歩き疲れた。早く第三の人生の目途をつけたいな

Powered by twilog.

0 件のコメント: