2015-09-15

Twitter Sep 14, 2015


  • 06:49:27 : なんか一気に冷え込んだ。昨晩厚手の掛け布団に変えてよかったかも
  • 08:45:35 : ヤフオクの新システム、確かに楽だな
  • 09:57:12 : はり八百万神が日本売りの政治に怒っているのかね。
  • 09:58:52 : 首都喪失か、国土喪失か。どちらも起こり得る状況下だから怖い
  • 11:02:07 : 最近朝に地鳴りがしていて、まさかの進撃の巨人の襲来か?と思っていたら、家の近所のアパートが解体されている。なーんだ
  • 14:20:04 : マスメディアが政治に触れずに自然災害に終始するなら、災害多発すればいい。マスメディアの偽善性が浮かび上がるだろうから
  • 18:26:30 : なーんかひどく疲れてる。ネガティヴになるわな
  • 20:28:26 : 今朝、郵便局の窓口に出したクリックポスト郵便が「専用ラベルに記載されている二次元コードが読み込めません」と家に戻ってきた。面倒くさいなと思いつつ、再度印刷しようとログインすると「有効期限切れのため印刷できません」と拒否られている。仕方なく新規でラベル作成。クリックポスト、バグあり
  • 22:53:31 : AMUSE×PEOPLE PURPLE ORANGE【衛星劇場】 www.eigeki.com 「声がなかったら、声のあるところに行け」阪神大震災で救助に駆け回った消防士たち。助けた命より助けられなかった命を引きずり頑張る消防隊の今。人を助ける意味の重さが伝わる

Powered by twilog.

0 件のコメント: