2015-09-18

Twitter Sep 17, 2015


  • 05:39:04 : RT @noosa_noosa: New generation of Japanese anti-war protesters challenge Abe. twitter.com
  • 05:39:50 : RT @terayama_bot: 人はだれでも「帰りたい」と思いながら、しかし「帰る」ということが想像力のなかの出来事でしかないことを知るようになるのである。
  • 05:42:11 : これも税金、これも赤字国債なんだよな twitter.com
  • 07:05:04 : RT @basilsauce: Student protests continue quest to block security bills | The Japan Times www.japantimes.co.jp
  • 07:48:32 : S&P、日本国債を格下げ「アベノミクス不透明」  :日本経済新聞 www.nikkei.com 格下げの主因は「日本経済が期待したほどの早さで回復せず、平均所得も十分上がっていないことだ」ここでも国民生活軽視を指摘されてる
  • 08:25:18 : 橋下徹は本気で「総理」を狙っているらしい gendai.ismedia.jp 日本って本当に人材不足なのね。
  • 08:44:17 : プアホワイトが政治家になってるだけなんだろうな。小泉チルドレンのように
  • 08:46:29 : 落ちこぼれにごまする学者だから騙すのもうまい訳か
  • 08:49:02 : 日本の嘘の構造は頭の悪い政治家がおだてられているだけかもね。それを真に受ける奴婢訓もいるわけだし。世の中うまく出来ている
  • 09:06:19 : チリ沖でM8.3の地震、ハワイに津波注意報 jp.reuters.com M7.9からの修正
  • 09:44:55 : ストーン監督、辺野古移設で批判 「さらなる基地で汚染」 - 47NEWS(よんななニュース) www.47news.jp オリバー・ストーン監督、ニューヨークの国連本部で記者会見にて
  • 09:47:47 : 「ロンドンで世界最大の武器展、日本の政府・企業が武器輸出PR」 News i news.tbs.co.jp 「世界中の国に武器を売ってきたけど、これまで日本に売る機会はなかった。早速、日本側とコンタクトをとってみるよ」(米軍事企業担当者)
  • 09:50:45 : RT @ljarau: @24HorasTVN #tsunami llegan olas a playa laboca de #concon twitter.com
  • 11:50:52 : 世界44ヶ国しか日本の安保法案を望んでいないんだ。本当かどうか知らんけど。過半数にも足りてないじゃん。米帝国に虐げられてる国は賛成しないだろうし。ところで日本の国連常任理事国入りがこの法案の狙いないじゃないのかな?戦犯国には壁が厳しいと思うけど。だって米軍監視下だもの
  • 13:07:17 : RT @TokikoKato: RT @tsuda: この安保法制で焼け太りするのがどこなのだろうかという話。武器輸出三原則緩和した時点で自然な流れではあったのだろうが。 / 耳を疑った…10月1日に“防衛装備庁”が発足するという決定に驚きの声 npx.me #NewsPicks
  • 13:13:22 : RT @cmk2wl: おまけに台風発生。 台風第20号 (クロヴァン) 09月16日03時55分 発表 この台風が東電福島原発からの風と、太平洋上の汚染を西日本へ運んできます。 twitter.com
  • 17:20:56 : 戦争放棄を守り続けた戦後70年に感謝。戦争放棄を守り切れたかった安部組閣の非力さを悔やむ。戦後は終わりました
  • 17:38:53 : どう言おうと安倍内閣は戦後70年守り続けた戦争放棄を貫けなかったのだから負けたんだよ。戦後70年は米国を手玉にとって戦後復興、経済成長、安定社会を作った歴史がある。それを守らなかっただけでも負けなんだよ
  • 18:03:02 : 70年安保の時のように寝返るサヨクはいないでしょう。我が身可愛さに今や官僚の黒幕に居座る元学生運動の首領たち。日本もその頃トップクラスのエリートを見殺しには出来なかった訳で裏切りの歴史が日本の歴史
  • 18:08:22 : 60年安保は浅沼社会党と自民の癒着だし。茶番だけの戦後日本史なんよ。『誠心誠意嘘をつく』
  • 18:23:57 : 新しいOSに対応出来ずに、軍備ばかり金かけたってしょうがないじゃないか、この使い込み貧乏国家
  • 22:08:30 : オール・イズ・ロスト 最後の手紙【DVD】www.amazon.co.jp 無茶苦茶シンプル。ロバート・レッドフォードのインド洋ひとりぼっちは自然の中の人間の生きたい執着のみを描く。吹き替え版で見たけどこれって吹き替えいる?「くそ」とか「助けて」だけだもの。

    オール・イズ・ロスト ~最後の手紙~ [DVD]
  • 23:58:48 : ダーク・ブラッド【DVD】 www.amazon.co.jp リヴァー・フェニックスの遺作ということで気になってたけど、変な映画。核実験所の傍のインディアン居留地に住む男の役で、未完成で撮影できていない場面は監督のナレーションだけどまぁ未完のままでいい作品

    ダーク・ブラッド [DVD]

Powered by twilog.

0 件のコメント: