2015-09-20

Twitter Sep 19, 2015


  • 07:30:35 : 戦争破綻しそうな米国政府の代わりに軍事費を肩代わりしましょう。日本はいくらでも赤字国債を作れるのですから。少子化で不足の労働人材は移民を受け入れればいいのですから。ニッポンチャチャチャ
  • 07:45:21 : 若者よ。日本を棄てて平和のために世界に出よう。日本の爺婆は移民労働者たちが面倒見てくれるから。ニッポンチャチャチャ
  • 08:12:26 : 戦争のたびに戦場で若者が死に、労働者不足になった米国はブラックムーブメト、セクシャルムーブメント、スパニッシュムーブメント、ディスアビリティムーブメントと人種のるつぼ化を邁進した国。そしてついには軍事破綻。死にものぐるい。アメリカチャチャチャ
  • 08:16:28 : 世界がねたむ経済成長日本も人種のるつぼ化の一翼を担おうと思います。安倍晋三
  • 08:24:53 : 核弾頭とか放射能を死因トップにしてはいけません。温暖化も金儲けのせいではなく、生活形態が悪いから起こるのです。家畜のゲップなんて温暖化の敵。世界はひとつ、経済発展が全てを解決します
  • 08:40:23 : 百年も戦争してれば地球が初期化されてもおかしくないよな
  • 09:57:08 : 予測可能な少子高齢化すら対応できない日本政府、予測不可能な人種のるつぼに対応できるか。今後の日本
  • 10:44:55 : そうか。大量移民がマイナンバー制度をぶっ壊すのか。仕事したくない公務官僚さんたち
  • 10:46:13 : 日本の問題がさらけ出されるのだから安保法案もいいかもね
  • 11:16:06 : #iPhoneJP#Facebook 動画自動再生は止めた
  • 13:44:56 : 「セバスチャン・サルガド 地球へのラブレター」札幌市の映画館 | Movie Walker movie.walkerplus.com タイムテーブル控え
  • 22:20:17 : 米国が利上げに固執するのもTPPにこだわるのも国家財政の悪化からなんだろうな。ディズニーが映画乱発する疑問もそうだろう。
  • アベなら日本の地場産業を潰しても米国を救おうとすだろうな。なんせあの国会周辺の警備に税金つぎ込むくらいだもの22:28:16
  • 22:29:41 : ゆうちょ株もその流れだと怖い
  • 22:48:40 : #SoftBank#WiFi 速度制限より遅くねぇ?
  • 22:50:55 : 集団的自衛権を正当化するための改憲論議が成されなくなった時はいつだったろう?

Powered by twilog.

0 件のコメント: