2015-09-27

Twitter Sep 26, 2015


  • 08:04:47 : ディノスシネマズ札幌劇場「セバスチャン・サルガド 地球へのラブレター」 Movie Walker movie.walkerplus.com 今週は観られそうだ
  • 10:07:23 : 週間天気予報をチェックすると最低気温一桁も出て来たぞ
  • 10:46:34 : 前の前の職場で一緒だった奴と久々すれ違い、頭をペコリ下げると『こんにちは』と返事が返ってきた。
  • 10:51:46 : ここ数年の食生活を振り返り、母の手間を減らすために外食中心となり、家庭菜園で採れたプチトマトを食べなくなったなと思い、トマトベースの野菜ジュースを飲むようになり、口内炎が出なくなった。食の変化の見直しって大事なんだろうな
  • 13:05:07 : 馴染みのおじさんと。『遊べるうちはいいですよ。遊ばれたらおしまい』
  • 13:10:11 : 第10回 UNHCR難民映画祭 | Refugee Film Festival unhcr.refugeefilm.org/2015/ 土日かよ
  • 15:03:51 : A型事業所のサイトを見ると、利用者と職員の賃金格差それほどない。だったら利用者で雇われた方がいいよな。
  • 16:45:07 : 日刊ゲンダイ|反安保の学生に警察が…土足でズカズカ“横暴捜査”実況中継 www.nikkan-gendai.com 過剰警備なんじゃない?
  • 22:02:07 : 第三の人生構築、次の認定日までに考えるか。60になって慌てたくないもんね
  • 22:45:31 : 狸小路の5丁目角のパチンコ店の後に入ったサッポロドラッグストアーに入ったけど、3フロアあるだけあって確かにデカい。けど、ここも中国人観光客バブルが終わればシャッター通りになるんだろうな。ねぇ、内需軽視の安倍ちゃん
  • 23:01:33 : 日刊ゲンダイ|野党共闘に難色 煮え切らない岡田民主党に国民のいら立ち www.nikkan-gendai.com 自民党と共産党は似てるからかな?煮え湯飲みたくないものね。
  • 23:03:20 : まぁ日本の政党はどこも同じか。国民不在だもんね
  • 23:06:16 : 今気になるのは自民の内紛。物事うまく運ぶと不平が飛び出し、壊滅するのがこの国の政治。それをよく知るのが米国でしょう。

Powered by twilog.

0 件のコメント: