2015-10-03

Twitter Oct 02, 2015


  • 07:42:29 : 図録▽主要国の家計貯蓄率の推移 www2.ttcn.ne.jp 戦争破綻への道。改めてみるとギュンブル狂の旦那を抱えた家庭ほどひどいのがよく判る。自民党は米民党に改名した方がアクセシビリティ twitter.com
  • 10:28:45 : 行ったかな?www.jma.go.jp
  • 10:32:15 : 〔マーケットアイ〕金利:日銀が買入を通告、短国1兆円・国債4700億円 jp.reuters.com お母さん。この国債はどこに消えるのでしょうね。
  • 11:28:41 : 共同募金を見かけると募金箱をひったくり捕まってボコボコに殴られる貧乏親父が出て来る井筒作品『金魂巻』を思い出す。マザーテレサも言ってたよ。自分の国の貧困をまずは見なさいと
  • 14:23:05 : 戦場ぬ止み(いくさばぬとぅどぅみ) 【自主上映】ikusaba.com 『イデオロギーよりアイデンティティー』運動が変わろうとする沖縄に無数の警備を配し潰しにかかる権力。辺野古の海に世界中から観光客が来ればいいのに。日本政府の自然破壊が見られる場所ですよ
  • 15:17:48 : 司法、マスコミが弱いということは権力依存症ということ。その権力も大国依存だけど、大国はなにやら火の車。飛び火したら丸焼けの構図
  • 21:15:06 : 戦場ぬ止み(いくさばぬとぅどぅみ)cinema-novo.blogspot.jp 世界中に日本政府が行っている環境破壊を広めればいい。頭の中に思いとして強まっていく。世界中から環境破壊を行っている現場を観光する人がごった返せばいい。www.youtube.com

Powered by twilog.

0 件のコメント: