2015-10-14

Twitter Oct 13, 2015


  • 07:43:40 : 辺野古は自然遺産になるか、記憶遺産になるか。力だけの政治が問われる時
  • 14:52:42 : バクマン。【映画館】bakuman-movie.com ジャンプ誌内の漫画家バトルを個性派俳優達が演じるからイメージが固まりそうだけど、大根仁監督の手腕で面白く仕上がっている。ただこの歳になるとこういう熱血モノは少し引いちゃうのだけど。『モテキ』のダメッぷりが懐かしい
  • 20:14:16 : 寒くなるとの天気予報の通り、冷たい雨。元事務所そばを通ると昨年末の記憶が甦る。そんな時代もあったねという感じで
  • 21:40:38 : バクマン。cinema-novo.blogspot.jp 与えられた題材とは言え、大根仁監督に根性ドラマは似合わない。落ちこぼれ色も漂わせているけど、「どっこい生きている」的な「モテキ」の方が僕は好きだな。www.youtube.com
  • 21:57:41 : 電車男【日本映画専門チャンネル】www.nihon-eiga.com 演劇版は以前観たけど映画版は初見。「モテキ」の映像テクニックってここから来てるんだな。派遣オタクのラブストーリーは陳腐ながらも時代を記録しているな www.amazon.co.jp

    電車男 スタンダード・エディション [DVD]

Powered by twilog.

0 件のコメント: