2015-10-16

Twitter Oct 15, 2015


  • 00:39:43 : 90年代の岡林信康の歌「我が祖国」今だな。
    母なる大地埋め立てろ 煙の工場でモノ作り
    他国に売ってゼニ稼げ 食い物なんぞは買えばいい
    母なる大地を切り刻め カラダを売るようなものだけど
    慣れてしまえぱ何のこと 今じゃガキでもカラダ売る

    ああ我が祖国、日の本は 小金のうなる朝日楼
  • 08:29:23 : アメリカさん、風邪こじらしたかな。日本も寝込む前に用心しなきゃ。ぶっ倒れるよ
  • 12:12:03 : 室長補佐“賄賂の発覚防ぐため現金手渡し”(日本テレビ系(NNN))headlines.yahoo.co.jp 『見返り』らしいからマイナンバーのシステム自体いい加減だろう
  • 12:25:24 : 会社見学の約束時間まで暇つぶし。
  • 12:26:56 : 老後の生活環境でストレスにならなければ決めようかな
  • 14:43:03 : まぁ、あんな感じなんだろうな。来年春でいいかな?いいとも?
  • 20:11:04 : 外貨で資産運用の年金はどうなるんだろう。アベ・クロダは経済敗北で逃げればいいけどさ。逃がしはしないぜと云う気概は今の日本人にはないと思うし
  • 23:04:51 : プリズナーズ【DVD】 amzn.to/1hGoOJT 娘が行方不明になり、警察が容疑者としてあげ、証拠不十分で釈放された男を父親が監禁、拷問する。サイコサスペンスとしてみせるけど、ドゥニ・ヴィルヌーヴ監督なんか詰めが甘い気がする。面白いながら粗も見えてくる

    プリズナーズ [DVD]
  • 23:06:09 : やはり米国指針、期待させ、期待を裏切るんだ。米国ショック始まるかな

Powered by twilog.

0 件のコメント: