2015-10-22

Twitter Oct 21, 2015


  • 10:17:46 : 閣僚の靖国参拝 外交配慮を欠いている dd.hokkaido-np.co.jp 島国根性なんだからいいんでないかい。目先の票取りに繋がるのも時間の問題なんだし。
  • 12:18:03 : #los9 メールの表示、前のメールの読み終えた位置になるんだな。アホだな
  • 18:47:58 : 会計検査院 石油備蓄基地の電気代 むだを指摘 NHKニュース www3.nhk.or.jp こういう電力の無駄、国政レベルでも多いんだろうな。税金の無駄、電力の無駄、まずは洗い出せよな。
  • 19:53:30 : 帰りの地下鉄で西区の事業所で一緒だった奴とバッタリ。解散した職場の連中の近況をここでも聞かれる。みんな薄情だな (^-^)/
  • 22:22:35 : リスクオンですか。世界ショックに近づくんですね
  • 22:27:47 : トイレのピエタ【DVD】 www.amazon.co.jp 死をイメージできない現代、挫折した男が余命宣告をされた。しかし死をイメージできない。これはもう喜劇だな。その男を好きになる女子高生も死をイメージできない。そんな彼らが死を受け入れる時彼らは人を愛おしみ生きる

    トイレのピエタ [DVD]
  • 22:33:10 : 子供の頃、母の死と向き合い意識を失い、若い頃、何人もの友だちの死を目の当たりにして、オヤジになった今、友や親戚の病死を聞く。だから、街中で知り合いと出会えたことを嬉しく思えるのかな。とふと思う

Powered by twilog.

0 件のコメント: