2015-10-24

Twitter Oct 23, 2015


  • 08:06:10 : 【NHKスペシャル】私たちのこれから Our Future 雇用や働き方で特に問題視される「雇用の二極化」は、私たちの生活や国のあり方をも脅かす事態を招くと危惧されています。www.nhk.or.jp 政治は日本にスラムを作りたいんだろうな。じ
  • 08:28:00 : その日の朝9時から午後5時まで働き、それから隣の職場に移動。晩の10時まで勤務。共に新人教育も任され、晩の10時からこの職場に戻り仮眠。翌朝また隣の職場に移動して朝9時まで留守番。計24時間勤務だけど移動時間があるから連続勤務にはならない。知り合いから聞いた勤務時間。あぁ野麦峠
  • 09:28:10 : 精神的に加重で医療は破綻。「医者がいないと云うことは死ねと云うことただ」チェ・ゲバラ
  • 09:53:20 : これでいけるかな?
  • 22:47:14 : パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち【DVD】 www.amazon.co.jp 話題作ながら初見。冒険活劇を作り手達が楽しんでいるのは判るけどまどろっこしく途中から流し見。第一作が最高と云うからディズニーも楽しませ方見失ったんだろう。軍備費稼ぎほどほどに

    パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

Powered by twilog.

0 件のコメント: