2015-10-25

Twitter Oct 24, 2015


  • 08:02:01 : あぁあ。雪マーク www.jma.go.jp
  • 08:06:52 : 障がい者仕様もこの国じゃ既得権益なのか。誰でも障がいを負うのにね。
  • 08:49:34 : 既得権益を作らなきゃ成り立たない内需中心の経済を続けてきた報いがこれからの日本なんだろうな。健常者幻想にすがってちゃダメだよ。
  • 13:53:19 : なぜ!? 「肩こりでのどに違和感が」その原因と対処法|Amebaクラチエ krachie.ameba.jp 対処法、試してみようっと
  • 21:25:04 : 喉の痛みのある肩こり対処法を風呂に入りながら試してみた。今までどんなにしてもほぐれなかった肩甲骨の上部のコリが少し楽になる。首肩の筋のほぐし方はそれぞれちゃんとあるのかもと思う。いろいろ試してみようっと
  • 21:47:56 : 肩がほぐれると便通が良くなる不思議
  • 22:33:43 : こないだから楽天Edyを試しに使っているけど、確かに支払いは小銭いらずで楽だな

Powered by twilog.

0 件のコメント: