2015-11-05

Twitter Nov 04, 2015


  • 00:16:46 : なつかしの昭和爆笑漫才~天国の笑星(スター)~【DVD】 www.amazon.co.jp レンタルで見つけた。中田ダイマル・ラケット。小気味いいテンポが気持ちいい。久々腹抱えて笑った。抗ガン作用満点!www.youtube.com


    なつかしの昭和爆笑漫才~天国の笑星(スター)~ [DVD]
  • 08:00:04 : 年金運用で10兆円の大損失ってホント!? 安倍政権の「危険な賭け」は失敗したのか? gendai.ismedia.jp 政治の失敗を裁く憲法・司法が必要と思われるのだけど。無法国家ニッポン
  • 11:10:50 : 映画でも行こうかなと早めに出て、地下鉄内で上映時間をチェックしたら1日一回上映の作品、間もなく始まる。早すぎ!だんだん映画館から足遠のくこの頃
  • 20:11:20 : 手持ちの持ち株の価格を見てたら、整理対象の企業になっているところがあった。やはりこのドル円乱高下の時代、経営難なんだろうな。カラ売り規制の中に極楽湯もあったし
  • 21:36:29 : 自作年賀状アドレスデータベース、更新完了
  • 23:28:45 : ラーメンより大切なもの 東池袋大勝軒50年の秘密【チャンネルNECO】www.necoweb.com 奥さんが亡くなった後ラーメン一筋に生きた山岸さん。下肢静脈が悪化しその人生からも身を引く決意をした山岸さんのラーメンより大切なもの。人は様々なこだわりで生きている

    ラーメンより大切なもの ~東池袋大勝軒 50年の秘密~ [DVD]

Powered by twilog.

0 件のコメント: