2015-11-13

Twitter Nov 12, 2015


  • 00:08:53 : 日曜劇場「時間ですよ」【TBSチャンネル】 www.tbs.co.jp 70年代に一世風靡したドラマのオリジナル単発ドラマ。中村勘三郎、森光子の風呂一筋の人生が庶民劇の中に織り込まれている。経済成長期の物価高。ご近所話に振り回されながらも将来を語り合えた時代
  • 09:07:16 : みちくさ【ホームドラマチャンネル】 www.homedrama-ch.com なんかうまくいかなくてネット仲間の集団自殺に巻き込まれる女とうだつ上がらなく町長選挙の使いぱしりをやらされている中年親父の出逢い。「絶対を信じちゃ行き止まりになる」橋口亮輔のマイノリティ、いいな
  • 12:58:49 : そもそも電気自体が環境に悪いのに電気を作るのがクリーンなわけないだろう、と思わないのかね。茶番はやめろ
  • 13:04:06 : 今日の空 twitter.com
  • 21:37:26 : イノセント・ガーデン【DVD】 www.amazon.co.jp パク・チャヌクらしいミステリアスながらネット評価にあるように思い切り思わせぶりな演出が好き嫌い分かれるんだろうな。母と娘の確執を逆手に取った脚本は確かにうまい

    イノセント・ガーデン [DVD]

Powered by twilog.

0 件のコメント: