2015-11-15

Twitter Nov 14, 2015


  • 07:01:41 : 原発地雷にご注意下さい
  • 07:40:32 : 天皇陛下の執刀医が考える、医療とテクノロジーの未来【対談・天野篤×小川和也】gendai.ismedia.jp 良性ポリープ摘出にせよ、福島食べて応援にせよ、医療の人体実験、人間広告としか思えないんだけど。在日戦没者慰霊はシカトされてるし。「恐れ多くも」を利用する人達
  • 15:05:03 : 昨日なんとなく右ひざが痛くて、ダイソーでサポーターを買い、つけたけど、けっこうゆるゆるで下がりやすいな。つけないよりはマシだけど
  • 22:49:22 : パリ同時テロ 仏大統領「ISによる犯行」 NHKニュース www3.nhk.or.jp これを口実に難民狩りが始まらなきゃいいけどね。
  • 22:56:33 : 「ベトナムから遠く離れて」でベトナムのことを「地球の裏側のことだもの関係ないわ」と語った当時のパリっ子たち。地球の裏側に住む私たちはそんなことは決して云いません。「自由、平等、友愛」の心 www.amazon.co.jp

    ベトナムから遠く離れて [レンタル落ち]
  • 23:54:22 : 中島みゆき2ndアルバム「みんな去ってしまった」 www.amazon.co.jp たぶんこのアルバムがリアルタイムで買った最初だと思う。改めて聞いてもみんな一緒に口ずさめるし、高校生だったあの頃の自分を思い返せる「だけどあたしだって世の中の思い通りなんか動かない」

    みんな去ってしまった(紙ジャケット仕様)

Powered by twilog.

0 件のコメント: