2015-11-20

Twitter Nov 19, 2015


  • 09:27:45 : 貿易収支、1115億円の黒字=7カ月ぶり、原油安が影響―10月(時事通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 円高になったからでないかい?今月は円安だからまた赤字だろうけど
  • 11:04:32 : 空だけ撮るのは難しい twitter.com
  • 11:17:47 : 今日はやたら玄関のチャイムが鳴って慌しい
  • 14:06:18 : 劇場版MOZU 【映画館】mozu-movie.jp なんかこの開き直りみたいなやりたい放題がいいかも。ストーリーの辻褄なんて完全無視。ひたすら『ここが地獄だよ』頑張った松坂よりちょっと出の池松の方が存在感あるのも笑える。
  • 14:26:32 : 真珠湾攻撃はテロで、東京大空襲は戦争。ベトコン勝利は黙殺。素晴らしき哉白人至上主義
  • 14:28:44 : ユダヤを敵に回してもテロか
  • 18:04:52 : マイナンバーカードに「健康保険証」の機能 厚労省が素案まとめ(フジテレビ系(FNN)) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp 後付けの理屈を考えるのも、マイナンバー配布での返送が多いからかな
  • 20:27:38 : 例年この時期喪中の知らせが連日のように届くのだけど、今年はまだ一通しか届いていない。年賀状の枚数が確定しないのはちょっと困る。この後、束で喪中が届いてもなんか嫌だし
  • 21:44:49 : 劇場版 MOZU cinema-novo.blogspot.jp 池松壮亮はちょこっとしか出てこないのに松坂桃李を完全に喰っていて面白かったけど、後の三人はさほど見せ場なく、ビートたけし、伊勢谷友介も平凡。監督だけ遊んでいた気もする。www.youtube.com
  • 22:25:19 : 殺人の告白【DVD】 www.amazon.co.jp キネ旬ベストテンにも入った作品。見逃してたから観たけど、サスペンス仕立てのドラマ作りはうまいけど、どんでん返しの後はどうもいただけない。感情強い韓国だからかな

    殺人の告白 [DVD]
  • 23:58:54 : ビューティフル【DVD】 www.amazon.co.jp 「プンサンケ」のチョン・ジェホン監督第一作。これもキム・ギドク脚本でストーカーにレイプされ病んでいく女とその女に惚れていく警官の歪んだラブストーリーが面白い。この監督の新作、観たいな

    ビューティフル [DVD]

Powered by twilog.

0 件のコメント: