2015-11-25

Twitter Nov 24, 2015


  • 07:10:15 : 景色が変わり、時代も変わる、だな twitter.com
  • 07:49:33 : フランスの植民地蔑視主義、また再燃したんだな
  • 09:49:02 : 日曜劇場「思い違い」【TBSチャンネル】 www.tbs.co.jp 藤沢周平の『橋ものがたり』の一篇。江戸庶民の小咄をたまに観るのも人の情を思い出すのにちょうどいい。便利さばかりの世の中で
  • 10:32:00 : 病院診察の電話予約を入れる。主治医の日程を聞くと電話の向こうで看護師の自問自答。あぁ、なんてアナログなんだろう
  • 11:15:11 : 日本人ってなんで平家狩りが好きなんだろう?勝ち組にプレッシャーを与え続けないから守銭奴を生み出すのに。諸行無常の響き聞く
  • 11:37:54 : 3Dの始まり。悪趣味映画「悪魔のはらわた」飛び出す内臓、地味に観たいのは悪趣味だからでしょうか?いいえ、こんな映画が公開される世の中のデフォルトは悪趣味だからです
  • 12:23:03 : なんでこんなに積もるの? twitter.com
  • 14:41:37 : 京都市近郊での直下型地震は珍しいんでないかい。
  • 17:51:39 : 雪が積もると思い出す。自分の歳。早く融けろ!
  • 22:26:19 : 許されざる者 第一章 獅子の決戦【DVD】 amzn.to/1Tcb0ok 死に損なったヒットマンの復讐劇。ヤクザ抗争の駆け引きをみていると、ただ死に金ばらまく安保親分安倍の馬鹿さ加減が頭をよぎる。全篇手持ちカメラで撮ってた三池崇史アウトローの神髄

    許されざる者 第一章 獅子の決戦 [DVD]

Powered by twilog.

0 件のコメント: