2015-11-26

Twitter Nov 25, 2015


  • 00:17:58 : 許されざる者 第二章 獅子たちの鎮魂歌【DVD】 www.amazon.co.jp なんか豪華キャストで作られたジャパニーズ・ノワールはみんな死んでいってもひとり死ねない男の哀愁。生き残りのブルースがかっこいい。

    許されざる者 第二章 獅子たちの鎮魂歌 [DVD]
  • 08:32:06 : 今年の冬は大雪なのか?雪かき心筋梗塞気をつけようっと
  • 10:34:36 : 家の周りに雪が積もると、二階の自室では地盤の揺れがもろに来る。これからしばらく毎日地震。(笑)
  • 10:39:56 : ロシア機撃墜2人死亡 トルコに対抗措置 NHKニュース www3.nhk.or.jp 証券のニュースではリスクとして流れているのに、アクセス重視のGoogleニュースのトップには出てこない。リスク意識の違いがなんか興味深い
  • 11:05:52 : 気象庁の地震情報サイト、トップページが世界の地震情報になってる。国内の最新地震情報を探すのが一苦労。グローバル化にしては日本語だし。変なの。www.jma.go.jp
  • 14:30:29 : 起終点駅 ターミナル 【映画館】www.terminal-movie.com 学生の頃好きだった女と再会して家族を棄てようと思った男が女に死なれ、釧路の街でひっそり暮らす。初老になった男のリベンジを淡々と描く映画は確かに古き良き日本映画のよう。
  • 15:30:39 : トルコ・ロシア間の緊張:池内恵 | 池内恵の中東通信 | 新潮社 Foresight(フォーサイト) www.fsight.jp ロシアとの確執が親日となり、国際的にもイスラム圏のキーマンに位置するんだな。面白い
  • 19:40:29 : カレンダー機能とかで自分の誕生日までのカウントダウン通知がうざい。人から祝われるのも面倒臭くて全部非表示に設定してるのに。削除してやった
  • 20:05:45 : 『Edyで』『IDですか?』あゝ面倒臭さい!
  • 21:32:16 : 起終点駅 ターミナル cinema-novo.blogspot.jp 泣ける映画という世評ほど泣けはしなかったけど、こんなにピュアな男はいないんじゃないというのが正直な感想。www.youtube.com

Powered by twilog.

0 件のコメント: