2015-11-01

Twitter Oct 31, 2015


  • 07:05:51 : 門脇麦 急性喉頭蓋炎で入院…所属事務所「大事をとって」と説明(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp マスコミ各位。何かが起きてますね。生きてるうちが花なのよ、死んだらそれまでよ。だね。
  • 07:09:57 : 50年前はマスコミが騒いだな。「愛と死を見つめて」www.youtube.com
  • 17:49:16 : ハロウィン ジュニアたち、なんかうざい
  • 22:26:46 : 明日の動乱、首を突っ込もうかと思っていたが、遠巻きに見ていた方がよさそうかな?火の粉かぶりそうだから
  • 22:28:51 : そうか!ハロウィン・ジュニアたちは素なのか!妙に納得してしまった(笑)
  • 22:34:53 : まずは来月のことを考えよう。あっ、明日だ
  • 22:40:21 : ふぅん。強制徴収のNHKもキャスター、ハロウィンなのか。いつからこの国は白人社会になったんだ。日本人なら収穫祭だろう。靖国の祟りが始まるぞ
  • 22:51:25 : 日本人って本当雑食だよな。八百万神とお釈迦と基督が仲良く同居だからな。バブル時代のいい加減さも忘れて手抜きだと怒るし。国民総健忘まっしぐら。そのうち内堀も埋められて、母屋取られるぞ
  • 22:59:47 : ハロウィンを調べていくとアイルランドから追い出された米国人が故郷を懐かしんでやってる祭りじゃん。そうなることを願うのかね。日本人

Powered by twilog.

0 件のコメント: