2015-12-02

Twitter Dec 01, 2015


  • 00:17:18 : カリガリ博士【淀川長治解説映像付き】【DVD】 www.amazon.co.jp ドイツ表現主義を世界に知らしめた作品。殺人鬼を操る狂人。全体主義に向かうドイツで描かれた警告はやがてヒトラーの出現でかき消される。歪んだセットの不気味な映画、リマスターで観たい

    カリガリ博士【淀川長治解説映像付き】 [DVD]
  • 00:25:05 : 2015年11月に観た映画 The movie seen at Nov cinema-novo.blogspot.jp
  • 09:16:33 : ふうん。中国経済が低調ならドル高円安なんだ。すっかり海外依存のジャパンマネー
  • 09:34:02 : 札幌。根雪(長期積雪)はおろか積雪もまだ確定していないんだ。www.jma-net.go.jp この後、最高気温10℃の日もありそうだから、根雪はまだまだ先になるかもよ
  • 09:46:41 : 子供の甲状腺がん・新たに11人に見つかる NNNニュース www.news24.jp 県の検討委員会『放射線の影響とは考えにくい』じゃ何なんだろうねを調べ発表するのが検討委員会。偽装するなよ
  • 09:51:14 : 『チェルノブイリの事故と比べても、被ばく線量が極めて少ないことなどから、放射線の影響とは考えにくい』放射能被ばくの実態は未解明と云うことか。線量ではなく、人間の許容量を考えなきゃ、「みんなも我慢しているんだから我慢しなさい」といっているだけ。
  • 10:24:41 : 午前10時はシルバー世代のラッシュ時間なのかしら?
  • 12:32:29 : 病院も薬局も混んでる
  • 13:30:35 : 日本も南アみたいに治験国家になるのかもな
  • 22:59:15 : 山田太一ドラマ なんだか人が恋しくて【チャンネル銀河】 www.ch-ginga.jp 校則厳守の厳しい先生にうんざりの教え子が彼氏と旅行に出かけ、その先生とばったり会う。厳しい先生の過去や内面を知るうちに変わる教え子。規則に縛られているのは先生の苦い過去が薬味

Powered by twilog.

0 件のコメント: