2015-12-07

Twitter Dec 06, 2015


  • 07:26:45 : 日銀と財務省が「景気後退」を認めたくない理由~GDPギャップ「10兆円」、回復基調はウソだった gendai.ismedia.jp 「欧米のメディア「日本は景気後退」と言い切っている」「アベノミクスによる外為特会で20兆円、労働保険特会で5兆円使えるカネがある」らしい
  • 07:28:48 : 来年は経済破綻が顕著になるだろうな。しがみつくより逃げることを考えなきゃ
  • 07:34:44 : 友達で、年末給料出なく金策に走り、そこで辞めればいいのに会社を閉めるのまで手伝ったというお人好しがいたけど、今風のブラック企業だとそんなのザラなのかな。合法的に3ヶ月前に解雇通告されるのも働く者にしたらブラックと思うけど
  • 07:38:23 : 定年間近のオヤジは老後計画を準備した方が利口だよ。変に「一億総活躍」なんぞに乗っかるよりも
  • 08:41:18 : 米国が戦場になった時、集団的自衛権は発動されないだろうな。米国にとって想定外だろうから
  • 08:52:46 : 社説[翁長知事意見陳述]裁かれるのは国の方だ | 沖縄タイムス+プラス www.okinawatimes.co.jp 貴重な日本の自然破壊も裁かれるんだな。司法の環境保護に対する姿勢が実物です
  • 09:14:30 : かつての10兆円産業が今1兆円産業。それが団塊の世代退職金バブルでちょっと増えただけではしゃいでいる。そんな日本に未来あるのかな?
  • 18:52:50 : 著名人バタバタ亡くなってますね。流行り言葉だと『テロか?』なのかな?被曝テロ
  • 19:28:04 : 「無届け介護ハウス」 全国に1900件余 NHKニュース www3.nhk.or.jp これもまた難民問題
  • 21:45:39 : 空爆ですか。また群発地震が始まるのですね
  • 22:58:08 : 先週は自分の悪い面ばかりが出てしまいあまり稼げなかった。今週はそこら辺を気をつけようと
  • 23:01:54 : 年賀状、送る枚数100枚切れないな。週明けの喪中の届き具合次第で、葉書を買うか

Powered by twilog.

0 件のコメント: