2015-12-10

Twitter Dec 09, 2015


  • 08:03:27 : シリアにミサイル。ビリヤードのように地球丸ごと太陽に近づいたりして。ホールインワン・温暖化。人類滅亡テロ始まる
  • 08:05:50 : 人類の破壊力の凄さを知る時代。地球にとっては人類滅亡リベンジの創世記
  • 08:15:05 : 不条理!「税制改革」の名の下に、国が地方のカネを大量に吸い上げようとしている gendai.ismedia.jp ジャパン・マネー、バブル時の10分の一のご時世、なくなるまでむさぼり食うんだろうな。政治家害虫は
  • 08:24:24 : 宜野湾市長、米軍跡地にディズニー誘致=菅長官「橋渡しする」(時事通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 辺野古にディズニー誘致すればいい。自然遺産の中にあるディズニー。観光客は基地の恐怖体験をリアルに楽しめる。ミッキーマウス歌いながら
  • 09:38:23 : 帳簿整理、やらなきゃな。カード利用履歴の整理完了。
  • 12:06:02 : 若い頃ちょっと付き合いのあった女の子が構えていたオフィスの場所にA型事業所がある。もしかして彼女がやってるのかな?まさかな
  • 13:35:24 : 次々に打ち上げられる一億総活躍プログラム。その関連会社はやはり与党議員の息がかかっているんだろうな。
  • 23:28:12 : 北の国から '98時代【DVD】 www.amazon.co.jp スペシャル版最長の本作、普通に連ドラ7回にすればセンテンスがついてもっと判りやすいのにと思うけど、多分これが最高作とも思う。子供らが戻りはしゃぐ五郎に涙し、身ごもで家に戻る蛍に実母を重ね見、泣けた

    北の国から '98時代 [Blu-ray]
  • 23:45:23 : 経済テロの様相だな

Powered by twilog.

0 件のコメント: