2015-12-21

Twitter Dec 20, 2015


  • 06:48:58 : 今年最後のご褒美日
  • 06:54:38 : 力任せでトイレの明かりの電源を押す母。そのお陰で電源の接触が悪くなったようで、前から人感センサーにしているトイレの明かりだから、夜は電源をつけ放しにしておくことにした。明るさも感知する人感センサー付きの明かりに変えた方がいいかな
  • 07:41:13 : ばたばた訃報が届く超高齢化社会ニッポン。5千億の赤字見通しの明るいナショナルの報道も目にとまる中、浮世離れの改憲論議。ひょうたん島はどこに行く、僕らを乗せてどこに行く。ってか www.youtube.com
  • 18:17:06 : 口内炎か、口角炎か。ストレスから来る自律神経だろうけど、痛い。今日一日ぼっと出来たからまだ救いだけど
  • 21:39:15 : 風呂上がり、意外な人と会う
  • 23:36:02 : フクイチも日本の技術の底浅さを露呈し始めているようで。来年は医学の未熟さが出てくるのか。【安】ですな
  • 23:38:38 : 改憲したら労働人口補充のため、日本人の比率が大幅減になったりして。多民族のための日本国憲法草案してみますか?

Powered by twilog.

0 件のコメント: