2015-12-23

Twitter Dec 22, 2015


  • 09:16:09 : 【完全調査】来夏「衆参ダブル選」、自民党は衆院323議席で圧勝する! gendai.ismedia.jp だろうな。無駄遣いに鈍感になっているし、野党に未来の日本のビジョンがみえないもの。「寒いのに寝汗」の放射能汚染症状も可視化するだろうから安倍ちゃんに地獄でいいかも
  • 10:13:27 : 今日の年越し。コインランドリー
  • 14:17:35 : 自民 歴史勉強会 谷垣幹事長「謙虚に学ぶ」 NHKニュース www3.nhk.or.jp 戦前のからゆきさん、経済政策で国民を中国北東部に大量に送り込み、敗戦時長年帰国も叶わなかった悲劇、沖縄、広島、長崎、経済成長期の公害切捨て。学んで下さい
  • 23:05:14 : E.YAZAWA ROCK【チャンネルNECO】 www.necoweb.com 永ちゃん、やはり格好いいな。名文句「20代に頑張ったやつだけが、 30代のパスポートを手に入れられるんだ」もそうだけど「サクセスだけで独りぼっちは寂しい」という人間臭さたまらない


    E.YAZAWA ROCK [Blu-ray]

Powered by twilog.

0 件のコメント: