2015-12-26

Twitter Dec 25, 2015


  • 10:31:42 : 聖夜明けて春先みたいな空気。年明けには季節間違え、なごり雪の下から草の芽が出てくるのかも?
  • 10:36:23 : 改憲議論?現行日本国憲法は米国押しつけと云われている割には多民族国家を想定していないらしく、どうせ難民拒否の米国は日本に押しつけてくるのだろうから労働不足でもあり、多民族対応の憲法を考えるのもいいかもね。日本のために働く外国人のためにも
  • 17:17:24 : やっぱり北海道だね。ホワイトクリスマスになっちった。これ以上積もらなきゃいいけど
  • 18:50:30 : つるつる路面に注意 転倒で死亡事故も 札幌市内(北海道新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 今日の雪でつるつるはスケートリンクになりました。気温が低ければ雪が滑り止めになるけど、嗚呼、温暖化。歩くの怖いわ
  • 23:06:17 : 自然と共に生きられない人間社会は結局自然に飲み込まれるんだろうな
  • 23:15:53 : 超能力者【DVD】 www.amazon.co.jp 中田秀夫の「MONSTERZ」の元ネタ版。中田版が劇場空間に逃げ込んだのに対し、韓国版は公共空間で暴れ回る分、怖さは増している。B級映画ぽい作りだから損しているけどこれをリメイクした中田版はあの程度だったんだな

    超能力者 スペシャル・エディション [DVD]

Powered by twilog.

0 件のコメント: