2015-12-28

Twitter Dec 27, 2015


  • 06:22:22 : 札幌、最も遅い真冬日 道内あすにかけ大荒れ dd.hokkaido-np.co.jp 「最も遅い真冬日」だったのか。この大荒れが過ぎれば年越しなんかな
  • 07:09:16 : 規制委、泊原発3号機の地震想定を了承 審査は終盤へ  :日本経済新聞 www.nikkei.com 原発フル稼働でまたデフレ時代が始まるのかな?現代日本史
  • 07:22:19 : わざわざ生命体の存亡に関わるエネルギーを選んで温暖化対策しても仕方ないと思うけどね。まったく判らん。日本政財界
  • 07:37:58 : あさが来た twitter.com
  • 07:47:56 : 日本の有識者は基本人間は簡単に死なないと思っているんだろうな。『地獄の沙汰も金』と思っているだろうし
  • 07:52:56 : 週刊新潮さん、2016年日本が蒼ざめる最悪シナリオはフクイチ被ばく禍でっせ。寒いのに寝汗びっしょりの若者の多さは聞いて歩きな。マスコミだろ?
  • 17:51:13 : まずは終わった
  • 22:26:28 : うちのお坊ちゃんたち。話を聞くほどに新人類。ちゃんと仕事こなせるんだからきちんと将来に繋がるとこを見つけりゃいいのに。60間近の親父と張り合ったりする。30過ぎで老後はないだろうに。(笑)僕は明るい老後を目指すけど
  • 22:33:08 : 35年前から知ってるうちの偉いさん。75になっても土日館内シャキッと巡回してた。思い入れのある職場だもの、今年最後、歩きたいよな。こんなおじさんになりたい

Powered by twilog.

0 件のコメント: