2015-12-01

Twitter Nov 30, 2015


  • 10:40:18 : 体調の変化が口内炎として出ているような。今回の口内炎はとても痛い
  • 11:58:49 : 昨日もよく知り合いにばったり会ったけど、今日もよく合うわ
  • 14:05:22 : <水木しげるさん死去>妖怪通じ現代に警鐘(毎日新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp これからですね。先生、世界中に出没してください
  • 14:09:19 : シリア・アサド政権打倒で第3次世界大戦の危険性も 米下院議員が米政府の中東政策を痛烈に批判 | JBpress(日本ビジネスプレス) jbpress.ismedia.jp 永久戦争になるんでないかい。安保強行で予見した安倍ちゃん
  • 14:44:04 : 心臓血管内科部門長「心筋梗塞が若者に増えてきている。中には18歳で心筋梗塞になる方もいる」 |まっちゃんのブログ s.ameblo.jp 生活習慣の劣化ねぇ。自分の身体までデジタルと思っているからな。
  • 20:50:11 : 連続ドラマW 下町ロケット【DVD】 www.amazon.co.jp TBS版を観ていないのでWOWOW版を借りて観る。全5話にまとめられ大分ダイジェストされている感じはするし、半沢直樹的なやりとりと似たようなキャスティングに苦笑だけどそれでも盛り上がる話だな

    連続ドラマW 下町ロケット [Blu-ray]
  • 22:59:41 : 山田太一ドラマ 奈良へ行くまで【チャンネル銀河】 www.ch-ginga.jp/movie-detail/i… 行政発注の建築談合。なりを潜めた1990年代、そのやり口は巧妙に闇世界を作っていった。そんな話をベースにした親友の妻に惚れた男の物語。山田太一らしいひねりが面白い

Powered by twilog.

0 件のコメント: