2016-01-01

Twitter Dec 31, 2015


  • 21:14:43 : 英国王のスピーチ【DVD】 www.amazon.co.jp 見逃し作品。僕自身も吃音治療の経験あるからよく判る。様々なプレッシャーを乗り越えられた足跡には信頼関係ある相談相手がいた。とかくモラルを持ち出す今の時代も吃音は増えているのかもとも思うけど。

    英国王のスピーチ スタンダード・エディション [DVD]
  • 23:01:12 : 絶唱【TBSチャンネル】 www.tbs.co.jp 百恵の時も健康すぎてリアリティがないとけなされていたけど、渡辺満里奈は血色よすぎる。(笑)何度か吐血するけど、戦後まで生き延びるのも不思議で、結核よりも栄養失調の方がリアリティあると思うんだけど
  • 23:52:00 : 不倫サスペンス 三角波【チャンネル銀河】 www.ch-ginga.jp 向田邦子の短編作のドラマ化だけど、話の膨らませ方がなんか下手。サスペンス色を強めたためだろうけど、原作のひねりもストレートに表すから白けてしまう。

Powered by twilog.

0 件のコメント: