2016-01-05

Twitter Jan 04, 2016


  • 08:49:05 : 春のような暖かさ=最高気温、新記録続出?気象庁 jp.wsj.com 札幌も2日は霧雨の正月。地球からの温暖化本格化あけおめメッセージ受け取りました
  • 09:01:35 : 正月のゴミ出し忘れて、母と暮らせば
  • 11:14:13 : 年明けそうそう波乱ですな
  • 20:12:10 : 正月ボケで惨敗。
  • 23:20:30 : 国際市場で逢いましょう【DVD】 www.amazon.co.jp 朝鮮戦争で生き別れた父を待ち続け、生きるために西ドイツ、ベトナムへ出稼ぎに行った男の半生。「わしらでよかった。可愛い子供らに辛い思いはさせたくない」ベトナム戦争時の韓国軍の後方支援が出て来ていた。

    国際市場で逢いましょうBlu-ray
  • 23:45:30 : 安倍の海外メディアへの言論統制に怒った記者の記事ってこれかな。besobernow-yuima.blogspot.jp 「わたしが離れようとしている国はわたしが2010年1月の当時到着した国とは別物である」言論統制に費やされた税金の会計処理はどの項目に振り分けられるのかな?ハイルあべ

Powered by twilog.

0 件のコメント: