2016-01-08

Twitter Jan 07, 2016


  • 12:27:53 : 映画でも観に行こうかなと思ったけど、なんとなく疲労感。いつものスーパー銭湯お休み処でごろ寝コースを選ぶ。歳だな
  • 13:34:33 : どこまで円高行くのかね。安倍赤ら顔
  • 19:26:52 : ここで日銀が追加緩和策を出したら安定貨幣はなくなるわけでそれはそれで面白いかも知れない。
  • 20:27:13 : 昨年度の収入出揃い、さて、節税対策
  • 22:27:10 : カリフォルニア・ダウン【DVD】 www.amazon.co.jp 大地震で家族を救出する救命士ってどうなんだろうね。スペクタクルとしてみれば凄いけど、米国の楽観主義が全面に出た感じで前置きとして紹介される東日本大震災の被災を見聞きした国の人間としてはなんか嫌な感じ

    カリフォルニア・ダウン ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]
  • 23:52:29 : 東京無国籍少女【DVD】 www.amazon.co.jp なんとなく判るけど、押井守、自主映画の世界に向かっているという感じ。闘う美少女、嫌いじゃないけど

    東京無国籍少女 [DVD]

Powered by twilog.

0 件のコメント: