2016-01-23

Twitter Jan 22, 2016


  • 09:02:50 : 積もりそうな雪の降り方
  • 10:00:50 : かなたの子【DVD】 www.amazon.co.jp 大人は大きな子ども。そんな言葉を思い出す。我が子を殺す女、過程に疲れ、昔の女と寄り戻し疲れる男、子ども時代の罪から逃れられない大人。逃げ場を探して逃げ場を失う人間は永遠の鬼ごっこ。もういいかい。まーだだよ

    連続ドラマW かなたの子 [DVD]
  • 10:48:36 : この雪雲、午前中で抜けるのか www.jma.go.jp
  • 11:32:30 : 国民健康保険の納付済確認書があれば申告できるのだが、今年はまだ届いていない。遅れているのかな?
  • 11:40:22 : 株高の夜は反発しそうな気が。魔の金曜日、怖いな
  • 12:35:27 : 予想通り、雪の止み間に雪かきして、外出。また小雪舞い始めた。けっこうしつこい雪雲かも
  • 14:47:27 : 大寒波!! 沖縄と台湾で雪が舞う?(日直予報士) - 日本気象協会 tenki.jp www.tenki.jp 南の島に雪が降るらしい
  • 14:49:53 : 1か月予報 2月は一気に春めく(日直予報士) - 日本気象協会 tenki.jp www.tenki.jp そして猛暑に雪崩れ込むのかな?
  • 19:19:03 : いつの間にか雪国 twitter.com
  • 20:00:42 : 右足の肩のツボにあたるあたりが痛い。肩こりか、足の疲れか。さて、どっち
  • 20:40:03 : NHKスペシャル▽震度7 何が生死を分けたのか~埋もれたデータ 21年目の真実 www.nhk.or.jp 阪神淡路大震災で亡くなられた方々の死因の記録から読み取れること。圧迫死、通電火災、安否確認の渋滞。死なずにすんだはずの都市型被害。忘れてはいけないこと
  • 23:11:34 : ウンタマギルー【録画】 www.amazon.co.jp 全篇沖縄語日本語字幕による沖縄義賊伝説の物語。照屋林助のワタブーショーが散りばめられ、嘉手苅林昌の三線で「時代の流れ」が聴け、平良トミも出ている。沖縄チャンプル。DVD復刻しなきゃ世界の恥

    ウンタマギルー [VHS]
  • 23:17:14 : 使っていないGoogle+から警告が来たから、退会処理したら、Bloggerまで消されたようだ。ちくしょう
  • 23:28:08 : Blogger 、生きていた。よかった

Powered by twilog.

0 件のコメント: