2016-01-28

Twitter Jan 27, 2016


  • 09:11:50 : 長澤まさみ版セーラー服と機関銃【DVD】 www.amazon.co.jp 赤川次郎原作のシチュエーションがどうでもいい話だからアイドル映画にしてしまった薬師丸ひろ子版はやはり偉大だったな。長澤まさみもよく頑張っているけどどうしても比べてしまう。「夢の途中」懐かしい

    セーラー服と機関銃 [DVD]
  • 18:58:44 : この頃、爆睡度が上がってる。精神的に疲れているんだな
  • 19:30:08 : 続投させてブラック政権か
  • 22:32:13 : 美術館の隣の動物園【DVD】 www.amazon.co.jp ひょんな事から女の部屋に転がり込む男。好みがまったく合わない二人のロマンチック・ラブストーリー。タイトルはよく聞いていて気になっていて、やっと観たけど、軽くていいね。ハッピーエンドが気持ちいい

    美術館の隣の動物園 [DVD]

Powered by twilog.

0 件のコメント: