2016-02-04

Twitter Feb 03, 2016


  • 00:02:31 : TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY #テラスハウス www.terrace-house.jp 今週のエピソード、なんか昔こんなことがあったような。今の子もうちらの若い頃と変わんないね。
  • 07:17:26 : マイナス金利の毒が回り始めたようで。ゲスにならないために、居場所は奪うな。ニッポン
  • 07:47:06 : 人生は紙飛行機とならぬよう劇薬処方のアベノミクス
  • 11:10:45 : 夜中に詰め歯が取れたから歯医者へ
  • 11:11:39 : 歯医者終えて、急いで身支度。認定日
  • 11:20:12 : 雪まつりっていつからだっけ?大通りを歩いても看板に書いてないから素朴な疑問。世界的イベントは大したもんだ
  • 12:29:51 : 求人票を見ていて、やはり職場の人間関係が良ければ安くても土日だけよりいいだろうから移ろうかなと思ったり。65歳まで入られるし、精神的にもいいと思うから。失業保険の切れる春までに決めようっと
  • 13:42:08 : 安倍ちゃん、TPPへの影響を調べると言えばいいだけじゃん。調べたくないからごねっているとしか見えないよ
  • 19:15:33 : 高齢の障がい者を対象にしたA型事業所があればいいのに。出勤率はいいから収益上がると思うけど
  • 20:26:02 : 今朝降った雪、屋根の雪も落ちたから除排雪。雪少ないのは助かるけど身体がなまるわ
  • 22:58:09 : ぼっちゃん【衛星劇場】 www.eigeki.com 秋葉原無差別殺傷事件の犯人をモデルとあるけど、まったく別な話。負け組、リストラ、オタクなどなど負の要素の環境下、追い詰められていく男の話。大森立嗣こういうの下手 www.amazon.co.jp

    ぼっちゃん [DVD]

Powered by twilog.

0 件のコメント: