2016-02-10

Twitter Feb 09, 2016


  • 09:44:15 : 高市総務相、電波停止に言及 公平欠ける放送に「判断」(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 日本国民は海外メディアを活用しましょう。ねぇ、高市おばば
  • 09:47:07 : 今回の台湾南部地震の対策活動はこれから起こるだろう自然災害の教訓になるだろう。東日本大震災の復興がなかなか進まぬ国情からも
  • 09:51:09 : それにしても円高止まらない。マイナス金利が投資家に悪影響与えたとも聞くけど、これもアベノミクス効果なんだろうか?来月再来月の経済指針が怖いわ。偽装するだろうけど、潰れもするだろうから報道規制しなきゃね
  • 10:22:24 : 石原経済再生相、一般論として円安による設備投資増が望ましい reut.rs/1TP4V3s 凄いな。言った途端に115円割れだもの
  • 10:44:49 : 用をたしたいけど、泌尿器科で検尿があるから出なくなったら困るので出来ない。うーん、悩ましい
  • 10:48:24 : 被ばくのヤバさは瓦礫処理の時に海外出張のスケジュールを入れた府知事に聞けばよく判ると思うけど
  • 12:25:33 : 札幌雪まつり恒例の暖気だよ
  • 13:01:42 : アベノミクスは自民党議員の破産で終わるのだろうか?
  • 18:28:11 : 確か旧正月で中国、香港お休みのはず。投資家たちのクーデター。欧米時間も日本潰し強まるのかな?
  • 22:53:18 : 沖縄うりずんの雨【DVD】 okinawa-urizun.com 沖縄戦に参加した米兵、占領時代の米兵による女生徒レイプと米軍内のセクハラ問題。国としてのプライドをなくした日本政府への疑問。沖縄の問題をジャン・ユンカーマンらしく外国人の視点から見つめたドキュメンタリー。

Powered by twilog.

0 件のコメント: