2016-02-13

Twitter Feb 12, 2016


  • 10:09:45 : 今月に入っての8円円高、打つ手なしという感じ。
  • 10:18:11 : マイナス金利が市場不安を煽ったという見方もあるのね
  • 14:29:02 : 十字架【映画館】jyujika.jp 中学生でいじめられ自殺した子、容赦なくいじめた子、いじめを黙殺した子。その子らは大人社会の容赦ないいじめに巻き込まれ、自責にさいなまれる人生が始まる。『罪を背負うのではなく一緒に生きていく』自死した友を想い出す
  • 18:33:42 : 「根拠ない」発言撤回へ=除染基準めぐり―丸川環境相(時事通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp だから狂ってるんだよ、ニッポン
  • 21:32:23 : 十字架 cinema-novo.blogspot.jp 抵抗しないいじめられっ子よりいじめをやめられないいじめっ子の弱さを感じる。忘れたつもりが我が子の学校生活を気にする時ふと思い出す。そこが現代社会の問題をおざなりにした現実だろう。www.youtube.com
  • 21:44:41 : 僕の子どもの頃もいじめはあったけど、これ以上やったら自分がやばくなるという意識があったような気がする。それが今の大人のずるさでもあり、残酷さでもあるだろうけど、そういう計算を出来ない今の若い奴らはものすごく動物的に思える。生き下手な若い奴らがどう年を取るか知らないけどちょっと怖い
  • 23:18:25 : 宮川大助・花子ファミリー劇場「天使の島~人魚伝説~」【衛星劇場】 www.eigeki.com 生きるとは助け合うこと。登校拒否の子を沖縄の島に預けた父がよくなった我が子に期待をかける。それが思いもかけぬ事に。生きることを競うことと勘違いした現代。そうだよな

Powered by twilog.

0 件のコメント: